快汗の後は・・・。

お盆休みも終わりです、marukeiは一年中休み、しかし、家族が不調の時は休みなし。
早朝に車2台洗車とワックス、養母のお世話、午前中から大汗だった、妻も不調、しかし、一人の方が気を使わなくて
楽だと言う、出かけるしかない。

IMG_8806.jpg

真夏の森も暑い、妻の事を気にしながらも二日分を歩く、(盆中、医者通いで歩くのを止めていた)。
歩いて汗をかいて・・・帰りに美味しい食材を買って妻の元へ帰った。

IMG_8840.jpg

冷えたジョッキと本物のビール、牛の冷しゃぶ、バチマグロのセット、おろしイカ納豆、など等・・板長ビール料理。

猛暑の夏を乗り切る精神、家族の長として頑張る、次男から状態を聞いた山小屋に勤める長男から電話。
「母さん、調子が悪いなら帰ろうか」・・・優しいね、家族は宝、大丈夫だよmarukeiが居る。

コメント