4週めに入ったが・・・

昨日の夕方から肋間の痛みが激しくなった。
夕食後直ぐに床に就いたが痛みで眠れなかった、そして未明に眠りに落ちたが・・・
悪夢・・・痛い痛い、もう治らないと言われている夢までみていた・・・(ノミの心臓なのだ)。

朝方に痛みが薄らいだ、起床の用意をしていたら、鼻と喉がムズムズ・・・思わず

           くしゃみ

最悪の事態、背中、胸、脇腹に激痛が走る・・・”ウゥッ!”と唸って起きられない。
現在も痛みが治まらない、昨日はあまりにも調子が良かったので今日あたりは短い散歩でもと思っていた。

あまくない激しい打ち身、散歩どころではない、もうすぐ1ケ月、焦らないといえば嘘になる。
本日は風も穏やかな快晴の春日和・・・おとなしくしているしかない身の上に反省はつのるばかりだ・・・(泣)
  • カテゴリ:その他
  • コメント:4件

コメント