やわらかな陽射し

今日の背中はすこぶる調子が良い。
朝から杖なしで歩いてそして椅子に座って時を過ごしている。

IMG_4340a.jpg

南向きの窓からやわらかな陽射しが注ぎ込む、穏やかな時間・・・

昨晩から背中の痛みが軽減されてきた、よく眠れたほうだ、朝食後、妻に背中を拭いてもらって
湿布薬を4枚貼りつけてもらった、痛む箇所はほぼ特定できている、左肩下から肩甲骨、そして脇腹にかけてだ。

打ち身ようのスプレーも併用、その後はすこぶる調子が良い、痛みはあるが背中が「ズンドコ節」を歌わない。
このまま痛みが引いてくれるように祈る、明日に希望をいだいて!!!
  • カテゴリ:その他
  • コメント:2件

コメント