アルミ缶風車

上天気、夏日を超える気温、午後のリハビリ散歩の時間だ。
お茶をぶら下げて岩屋堂公園に向かった。

IMG_5222.jpg

エゴの木の花が咲き出した、釣り下がる花々・・・鈴なりの提灯みたいだ。

公園の中で面白いものを見た、感心、回転する音を聴くたびに”夏が来るんだ”と思った。



公園の環境整備をしているNPO法人、そして元出店の軒先などにぶら下がる提灯状の芸術品。

IMG_5313.jpg

ジュースの空き缶

IMG_5312.jpg

のどごし生の空き缶

IMG_5218.jpg

サイダー、スーパードライの空き缶・・・

風が吹く・・・”カラカラカラ”と音をたててアルミ缶は回る・・・

IMG_5220.jpg

”金麦”も回る・・”カラカラカラカラ”、marukei目は回らないが・・・”喉がカラカラカラカラ”・・ビールが欲しい。
アイデアが素晴らしい、アルミ空き缶のアートだ、”カラカラカラ”、耳ごこちの良い音だった。

夕食のビールが待ち遠しい、早めに帰って支度準備をしなくっちゃ!

IMG_5211.jpg

カラスアゲハが舞う、停まらないので連写に連写・・・美しい色で1枚写っていた、優雅な蝶。

IMG_5217.jpg

モミジに停まるカワトンボも優雅、ピンボケは愛嬌(笑)。

IMG_5177.jpg

ノカンゾウも咲き出した、自然の世界は”初夏の真っただ中”、春は行ってしまった。

夕食時に今日のリハビリ散歩の話をした”カラカラカラ”・・・+1本の缶ビールが出てきた、有難う我が奥様。

*ケガの状態は一喜一憂、痛みは停滞したり軽くなったり、日にち薬は続く*

コメント