朝から雨が降り続く、決意して事を起こせば半年に5回しかない店の休日に大当たり!
その他・・・ツキの無い午前中を過ごす、雨は止まない、息抜きに玄関先に出て怨めしげに空を見る。

そして何気に妻の車に目をやれば近くから生き物が出てきて足早?に横に移動する。
慌てて家に飛び込んでカメラを持ち出す・・・

kani.jpg

20cmくらいはありそうな”蟹”が我が家の駐車場から向かいの用水路に向かっている、車が通る、”危ない!”
彼は想像を絶する速さで横に移動する・・・見事だ。

用水路に入ったので胸をなでおろしたら直ぐに出てきた、濡れるのを忘れて近くに行った。

IMG_8624.jpg

川の蟹だろう、どうしてここ居るのかは不明・・・ジット見ていたら睨み返された。

”オドリャ~眼飛ばしてタダじゃすまんぞ”・・・と、凄まれたような?、何とも不思議なひと時だった。
  • カテゴリ:その他
  • コメント:2件

コメント