FC2ブログ

”ルンルン”、嬉しい日

薬、早寝、お陰様で風邪の症状は収まった。
”お父さん自筆署名お願い”、妻からの依頼、中身は株の中間配当のお金をおろす委任状だった。

不労所得に等しい、有り難いことだ、妻が言う、”新しい散歩靴を買いましょう”、何と嬉しい言葉だろう。
二人で靴を買いに行く前に少しでも散歩しようと思った、向かった先は愛知県森林公園。

IMG_3965.jpg

一般公園の外周、約1kmを二人で散歩できた、里の秋、思いもよらず見頃のカエデが美しい黄色で迎えてくれた。



maruekiには散歩の靴は非常に大事なアイテム、毎日の歩きなので消耗も激しい。
気にしてくれていた妻、嬉しい!!

靴屋に行く前に散歩、前日は風邪でベットのお守りだったので散歩は嬉しい。

IMG_3958.jpg

県森林公園の一般道を歩いて大平道池へ、ダイサギが色づいた景色の中を飛ぶ。

とりとめのない会話をしながら二人で歩く・・・幸せな時間だ。

IMG_3962.jpg

カワウが同じ方向に顔を向ける、西を向いている、やはりお日様の方向だ、人も鳥も一緒だ。

IMG_3966.jpg

広大な公園に集う人は少ないが、冬枯れの芝生に楽しそうにする人もいる、安らぎはここにもある。

公園を後にして靴を買いに行った、珍しくドンピシャの靴が見つかった、”ルンルン”、新しい靴で歩ける。
寿司も買って帰った、二人だけだが楽しい夕食が待っている・・・ノロケでは無いが、妻は素敵だ!!!

コメント