FC2ブログ

雪中散歩-特別編(特集:グラドルのタキちゃん)

雪中散歩の最終編・・・愛するタキちゃん特集になり申す。
すみませぬ、見飽きた写真の羅列・・・でも好きなんです・・・彼女が!

IMG_2460.jpg

帰り道の野鳥観察、いの一番にタキちゃんポイントに出向いた、彼女は待っててくれた。
”グラビヤアイドル”と言っても過言ではない、グラマーで愛くるしくて(・・・ひいき目)、たまりません。



雪の中に愛くるしい姿で飛び回る、雪が嬉しいのか飛び回る。

IMG_2452.jpg

IMG_2441.jpg

長く止まるときは胸毛を膨らませて寒さ対策。

IMG_2450.jpg

IMG_2449.jpg

赤い身を食べた。

IMG_2443.jpg

綺麗な色。

IMG_2469.jpg

    ”事件発生!”

IMG_2476.jpg

どこからともなく”♂”のジョービタキが飛んで来てタキちゃんの側に停まった。
ヌヌッ!・・・どうする気だ!

IMG_2478.jpg

なかなか良い面構えだ、この辺にはオスはいないはず・・・
自宅前に2羽、タキ男、タキ造だ、ここには来ない、池の奥に一羽いる・・・”こいつ”だ。
タキ次郎と呼ぶことにした。

タキ次郎はタキちゃんにチョッカイを出す、隣に停まろうとするがタキちゃんは嫌がる・・・
”恋敵のタキ次郎”・・・追い払うわけにもゆかない・・彼の方が若くて良い男なのだ。

IMG_2444.jpg

タキちゃんはmarukeiに救いの目を向けた(ウソ!)みたいだ、そして迷惑そうに飛び去った。
残されたタキ次郎君、所在無げにしていた。

IMG_2481.jpg

失恋したタキ次郎に優しい言葉はいらない、この場所はmarukeiとグラドルのタキちゃんの憩いの場所。
やがてタキ次郎は飛んで行った。

デートおよび撮影会は終了。

雪の日の楽しい散歩は続いた。

コメント